シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ついに始まる!ニンテンドーオンライン



ついに明後日まで迫ってきました!
Switch有料化!!

やっぱり1番の魅力はファミコンソフトですよね!(個人的な意見ですw)

オンラインで遊べるのは楽しすぎる!

ファミコンソフトをオンラインで遊べるなんて最高すぎですよね!!

もちろん協力プレイや対戦ができるゲームはオンラインのイメージが付きやすいですが 交代プレイって なかなか無いシステムですよね

でも絶対これが楽しい!!
昔は友達の家で遊ぶことが沢山ありました!

マリオとかやってると、自分ならどうしてもクリア出来る気がしてちょっと貸して なんて言ってしまうことがたくさんありました

あの頃の楽しさが、また味わえると思うとたまりませんねw

f:id:aruai_gati:20180917214514j:plain