シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

【オレコレクション】オールマイトが欲しいいい!!


強襲オールマイトを倒したい!

最近ようやくクロロや妲己といった強襲クエストに勝てるようになってきました

今1番強いのは力属性ですが、最近心属性ガチャを石800個分回したこともあって いけるのではないかと思っていますw

しかし・・・

とは言っても狙いの悟空と悟飯は出ませんでした・・・

アレン、ダイ、ビビを手に入れたから何とかならないかな?

f:id:aruai_gati:20181010214742j:plain


あれ?違う?

オールマイトってそもそも何属性なんだ?技なわけがないから体属性を組まないと行けないのか!!勘違いしてたー(笑)