シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

季節イベントはいいですよね!スプラトゥーン2


遂にきた!

オーバーウォッチとかフォートナイトとか季節限定スキンがあるゲームはいいですよね!

スプラトゥーンのギアにもHalloween 限定が来ました!

待ってた

こういうイベントはずっと待ってました!この調子でマリオコラボ的な感じで コラボギアも欲しいですよね

イカ娘コラボとかコロコロコラボはありましたが、もっとやって欲しいです

f:id:aruai_gati:20181008230901j:plain