シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ジョジョのピタパタポップ 最初に選んだキャラは!?


いつの間にかリリースされてた!

全然気づきませんでした何となくストアを見るとリリースされている!

何度でも引ける初回ガチャ

好きな主人公が出るまでずっと引けました!僕は2部のジョセフが好きなのですが 仗助、ジョルノと悩みました

結局はジョセフに決定!
パズルゲームは結構好きですが途中から面倒くさくなってしまうんですよね

最終的には見てるだけで戦ってくれるようなゲームに落ち着いてしまうのですが、飽きるまで楽しもうと思います!

f:id:aruai_gati:20181014004333j:plain