シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

SONYにBASARAのプレイ権を剥奪されたww


色々ださいことになってしまった

少し前に戦国BASARAが大好きで〜 という記事を書いたのですが、プレイするかーとPS4を起動すると戦国BASARAに見慣れないマークが😱

なんだろうと押してみると PlayStationplusに加入してないとのこと!あ、期限切れてる!

お分かりいただけただろうか?

この表示から分かること・・・
そうです!お金を出して買ってないんです✨ ださい……ダサすぎる。

あれだけ好きなんだ!小十郎のエンディングには納得いかない!と語っておいてこの結果・・・

いやいや!過去に戦国BASARAバトルヒーローズ、戦国BASARA3戦国BASARA4はプレイしてるから!!ちゃんと買ってるから!!

しかし よく思い出してみると、戦国BASARA3は父がwiiクラシックコントローラーが欲しくて同梱版を購入、4は弟が購入・・・あれ、、、バトルヒーローズしか買ってない💦

しかもプレイ作品が圧倒的に少ない!!

まあ好きなことには変わりないです(笑)

モンハンワールドが大型アップデートするので、それに合わせて再加入しようかな と言ったところで今日はここまで🙋👋

f:id:aruai_gati:20180714155248j:plain