シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

今年の運を最後に使い果たす!吉良吉影狙い【ジョジョのピタパタポップ】



こんにちは!
皆さんやってますかピタパタポップ!
僕は最近そんなにやってません!

記事にはしていませんが、現在の吉良&重清ピックアップガチャを一度10連しました!その時は残念ながらゴールド0体

しかし、吉良吉影大好き人間の僕は諦めきれませんでした。

運良くハードモードが終わってなく、そこで石を回収して、ようやく!もう一度10連を引くチャンスが訪れました!

少し話しが逸れますが許して
さっき、もう一度って打ったら予測変換に「もう一度キスしたかった」ってでてきた・・・ なんのことですか!?

早速引きましょう!
2018年温存し続けてきた、運を使い果たす!見ていやがれぇ!


f:id:aruai_gati:20181228124751j:plain

うわぁぁぁポルポォオオ!!
重清君でした 頭のトゲトゲどういうことなんだろう

そして

f:id:aruai_gati:20181228125000j:plain

あ、きた
吉良吉影