シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

ログイン日数を確認出来ること知ってた?ファンタジーライフオンライン



今日なんとなく、ともだちリストを見ていたのですが ふと上を見てみるとログイン日数が表示されていました!

僕は結構 プレイ時間や日数を見るのが好きなんです!あ〜もうこんなにやったんだ!とか まだあんまり遊んでないなって言うのを確認する癖があるんですよ

どこに表示されている?

画面右側の手帳マークを押してみると
f:id:aruai_gati:20180805214727j:plain
こんな画面が出ると思います!

神様情報って書いてあるところに 14日と出てますよね!これが始めた日から今日までの日数です(*´∀`*)

もう2週間か〜
正直忙してくて、なかなか遊べてないので ちゃんと遊びたいですね!