シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

スマホでデッドバイデイライトやってみた


ついにandroidにもきた!

結構前から第五人格というデッドバイデイライトのパクリゲーが出るぞ!と話題になっていましたが、そんなことも すっかり忘れていました

そして先日、友達からのLINEで スマホのデッドバイデイライトやってる?と聞かれ なんの事だろうと調べてみると、もうリリースされているではないですか! 「identity V」

元々 13日の金曜日というゲームに興味があり、そのままデッドバイデイライトを知りました!

PS4でも買おうと、PlayStationカードを購入!しかしクレジットカード払いでないと買えないことが発覚!なんてことも過去にはありました(笑)

いざプレイ!

想像以上にグラフィックや操作性がよく、完全にハマってしまいそうです!ですが どのくらい課金要素があるのか、もう少しやって見て また感想を書こうと思います!