シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

身近な動物がUMA(未確認生物)だった!

僕は昔から神話に出てくるような幻獣 🐲
それから未確認生物、深海の生物、恐竜 など
謎に満ち溢れ、大きくて特殊な生物が大好きなんです💕

とは言ってもかなりの、にわかなのですが💦

今までもUMAについて調べることは多々ありましたが、最近初めて 「元 未確認生物」 の存在を知りました!

普通に考えれば、そんな生物が居たって何らおかしなことではないのですが その記事を見つけた途端ワクワクが止まりませんでした(*・ω・*)wkwk

謎の大きな鳥?ツチノコ? もしかしてドラゴンでも見つかったのか!?と期待はどんどん高まります

しかし記事を見てみると、あれ?見たことあるぞ というような生き物ばかり!ですがそれが逆に違うワクワク感を味あわせてくれました(*´∀`*)

リュウグウノツカイやダイオウイカなど、確かに どこかモンスター的な雰囲気のある 生物もいましたが、なかには えぇこの動物が!というものも居ました

今回は その中でも二匹ここで紹介しようと思います!

1匹目がゴリラです!
一度は見たり聞いたりしたことのある動物ですよね!! しかしもとUMAだったんです✨


f:id:aruai_gati:20180709202527j:plain


熱帯雨林の森の奥 どこか、人っぽさのある黒くて大きな生物が居たら物凄く怖いでしょうね!
あんなに力があって強そうなのに実は性格は臆病だというギャップが可愛すぎます*1

2匹目はパンダです!
あの白黒で可愛らしいパンダ
実はこのお方も元UMAだったんです!


f:id:aruai_gati:20180709202636j:plain


コンビニやスーパーではパンダをサクサクにしていますが、パンダは元絶滅危惧種でもあり 生きる条件が厳しく、生存が難しいともされているんです😵


f:id:aruai_gati:20180709202609j:plain


まだまだ紹介したいのですが この辺にしておこうと思います!ではまた👋



*1:o(*>ω<*)o