シンクライク

ゲーム中心のオタクなブログです。新作ゲームはガッツリレビューというより遊んだ感想程度に見てもらえると幸いです

レベル上げついでに金稼ぎ成功!?ファンタジーライフオンライン



昨日の記事でアイアンクレイモアを量産したのですが運良く高額買取商品でした
f:id:aruai_gati:20180816213224j:plain

一本約1000円!
これを軽く10本は超えるほど作ったので、少なくとも10000円以上の稼ぎは確定しています!!

しかも 下をよく見てみると
f:id:aruai_gati:20180816213942j:plain

アイアンクレイモアよりも難易度の高い装備が圧倒的に安い!?

素材も簡単で、難易度も低くて、売値が高いアイアンクレイモア!何も悪いところがない・・・

(2018/08/16 21:41:22)
8月20日に値段が戻るらしいので、それまでは鍛冶屋のレベル上げにアイアンクレイモアでも作ってみてはいかがでしょうか?